2009-09-13

パリ・手芸屋さんめぐり編/後編

パリ三日目。
早起きできなかったので
まゆっぺと待ち合わせの時間まで
ビュットショーモン公園をお散歩。

まゆっぺ、ちょんりー、かなこさん、
まゆこさん一家とランチ。
バンソンもあとから来ました。
まゆこさんはお店の人に
エルちゃんの離乳食を暖めてもらったのですが、
電子レンジで0.5秒ってお願いしてました(笑)
ランチのあと、まゆこさんとエルちゃんと一緒に
手芸屋さんめぐり。

写真はサン・ルイ島のかわいいご飯屋さん。

夜はバーで待ち合わせしてご飯を食べに行きました。
バーにはミッシェルも登場。
夜ご飯のメンバーはまゆっぺ、ちょんりー、
かなこさん、まゆこさん一家。
なかなかいいお店が見つからず、
さまよい歩いて辿り着いたお店の近くからの夜景。

0 件のコメント: