2009-10-10

甥の運動会

今日は甥の運動会でした。
場所取りのため1時間前に保育園へ到着。
甥は運動会が始まる前に寂しくなったのか、
お友達とケンカしたのか、
前半はずーーっと泣いていて、
先生にだっこされていました。。

そのため、かけっこは先生に手を引かれ、
玉入れはやってるんだか、やってないんだか。。。

でも旗ふりのお遊戯のころには
だんだん機嫌が直ってきたのか、
クネクネしながらも旗ふりクリア!

綱引きも頑張りました。

こちらはパラバルーン。
みんなでお花やプリン、帽子、
メリーゴーランド、波を作りました。
この後お弁当を食べて、
少し遊んでから帰ったのですが、
この頃になって甥は「ちょうしでてきた!」
とかなんとか言っていたらしい。。
遅いよっ!

0 件のコメント: