2010-01-11

江ノ島 後編

お昼ご飯は大海老天丼です。
海老が3本も乗っていてお腹いっぱいになりました〜
あおさ(かな?)が入ったお味噌汁も美味しかった〜

お昼ご飯のあとは砂浜へ移動してボール投げ。

そのあとは砂をバケツに入れたり、
まき散らしたり。

姪がおやつを食べていると、
私と姪の間を何かがびゅーーんと通り抜け、
気付くと姪の手からおやつは消え、
姪は固まっていました(笑)
鳶にもってかれました。
上空を沢山の鳶が飛んでいたので注意していたのですが、
やられました、、

この後、ロマンスカーの出発時間まで
駅前のお土産屋さんを見たりしていたのですが、
姪は「あ、これここにあったんだ〜」とか
「あ、これこれ」とたぶん初めて見るものなのに
そんなことを言いながら見てまわり、
お気に入りを見つけるとレジへ持って行き、
「これくださ〜い」と言っていました(笑)

0 件のコメント: