2010-06-05

なんとか・・

なんとか納品し、ディスプレーも完了。
前々から少しずつ作っていたものの、
数が足りないので、2週間前くらいから(遅いっちゅうの!)
昼の業務に支障が出ない程度に(笑)睡眠時間を削って
顔にニキビ、いや、吹き出物を作って
作り続けましたが、やはり少なめでした。。

前夜祭ではそんな夜なべ話から
専門学校の時の話になりました。
課題が多かったため、平日の睡眠時間が2〜3時間だった私は
疲れていたせいか、
週に3〜4回金縛りに遭っていた時期がありました。。
そんな話をしたせいか、
前夜祭から帰り、3時頃まで夜なべをした私は
仮眠(1時間の予定が2時間寝てしまった ><)するため
ベッドに入ると、来たーーー!
すぐに寝て、すぐに起きたいこんな時に限って
遭ってしまいました、金縛り。。

今日はゆっくり・ぐっすり眠れるかな・・?
いや、これから商品台帳を作らねば ><

0 件のコメント: