2011-08-06

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

ハリー・ポッター観ました。
ヴォルデモートが登場してからの話の中で
今回が一番面白かったと思います。
長い戦いが終わって、死んでしまった仲間もいるけれど
みんな幸せな感じでした。

しかし、映画の途中で
私はトイレに行きたくなってしまったのでした。。
我慢しようかとも思ったけど、
こんな我慢状態では落ち着いて観られんっと思い、
話が一区切りついたところで思い切ってトイレへ。
近くに座っていたおじさんも便乗してきました(笑)
そしてそのおじさんは戻るタイミングも一緒で笑えました。
ふぅ〜やっと落ち着いて観られる♪と思ったら
スネイプの行が始まっていた・・
ショック!!

映画館に入るまでに汗をだらだら流していたし、
始まる前にも一応トイレに行ったので
油断していました・・
予告の時にメロンソーダをグビグビ飲んでしまったのが敗因です。
映画館の中は涼しいので汗はかきません!
水分とり過ぎ注意!

0 件のコメント: