2011-12-05

小さい姪の誕生日

これまた一ヶ月以上経ってしまいましたが
先月小さい方の姪の誕生日会をしました〜
保育園にあるお気に入りの絵本のだるまさん。
嬉しそうにじ〜っと見てました。
まだ小さいから食べられないんだけどね。

あまちゃのケーキが食べられない小さい姪のために
ばあばが作ったかぼちゃとさつまいものケーキ。
がっついて食べてました。

一才の誕生日には保育園の荷物を持って行くための
リュックをプレゼントするのが恒例となっています。
ピンクのリュックが気に入った様子で
すっごく嬉しそうにニコニコして手に持っていました〜
写真は大きい姪に無理矢理リュックを背負わされて
嫌がっている小さい姪。

0 件のコメント: