2012-03-18

雨の日ドライヴ

今日は雨の中、関さんと葉山方面へドライヴに出かけました〜
二人で出かける時は雨が降ることはほとんどないのに
今日は一日中雨でした。。
しかも葉山の辺りは小さな台風かってほどに風も強かったのです。。
行きの車の中でファンタ フルーツパンチを飲み過ぎた私は
もの凄くトイレに行きたくなって
そして飛び込んだカフェ、DAYS 386
窓の外には小さなお庭が見える、
落ち着いた感じの素敵なカフェでした〜

コーンのスープ。

私はオムレツサンドをオーダー。
にんじんのマリネが凄く美味しかった!
あ、もちろんオムレツサンドも美味しかったよ。

食後カフェラテを飲みながら
雨がもの凄い勢いで降っている事を思い出し、
ちょっと憂鬱になりながらもケーキをオーダー。
自家製チーズケーキ。
こちらも美味しかった!
想像していた形と違ったのでちょっとびっくり。

かわいいトイレの窓辺。
この後また凄い雨の中、駐車場まで歩いたのでした。。
あ、途中で葉山旭屋牛肉店で葉山コロッケ買った。
晴れてたらもっと写真撮れたのにな〜

0 件のコメント: