2012-05-13

BBQ

 子供の日は母の実家でBBQをしました。
いとこ夫婦のステキなチョイス〜
サザエとエビ♡

 こちらはお肉・お肉♪

 いとこのお子ちゃまがみんなのお皿とコップ、
お箸に名前を書いてくれました。
この後どんどんいろんな物が出てきました!
サーモンと野菜のホイル焼きやベーコン、手羽先!
こんなにいろいろ出てきたのに
甥は玉ねぎが一番美味しかったと言ってました・・

 終盤にはバナナも登場。

最後にナンコツ。
焼きそばの準備もしてあったのですが、
みんなお腹いっぱいだったので
BBQはここで終了。
最後のナンコツもデザートのバナナ焼きも美味しかった。
やっぱり食べてばっかり(笑)

0 件のコメント: