2012-07-23

誕生日会の準備

 妹たちにケーキを受け取りに行ってもらっている間に
パーティの準備。
甥にはメッセージボードを作ってもらいました(^^)

小学生の時に買ってもらった 折り紙の本を引っぱり出してきて
カタツムリと魚を作りました。
簡単だからって理由で選んだのですが、
なんとなく今の季節に合っていて、いい感じ〜
お花の折り方は本に出ていなかったので、
フル回転で記憶をたどって作ったよ!

 そして甥と散歩に出かけている間にじぃじとばぁばが
飾り付けをしてくれました!
(私としては半分ずつずらして、
交差させて留めてほしかったけど、笑)

 
甥が仕込んでた隠れキャラ。

0 件のコメント: