2009-03-15

よっぺ!

きのうはよっぺの誕生日会でした。
ラブラドールのまろんとボーダーコリーの三太と甥。
大五郎っていうトイプードル
(結構大きかった!トイ?)もいました。
お庭でバーベキューをしたのですが、
お肉や野菜のほかにホタテや牡蠣まで出てきて大満足!
牡蠣大好きです!
小柄できれいな女子が、
牡蠣やホタテの貝をナイフで開けていました!
かっこよかったです!
それから別の小柄なかわいこちゃんが
焼きそばを作っているときに、
「水的なものください!」とか
「お茶的なもの飲みたいです!」とか
言ってたのがかわいくて笑えました。

それとケーキ!
手前はあっちゃんが作ってきてくれた
チョコレートムースのケーキ。
二番目はTARLUMのチーズケーキで
三番目があっちゃんのチーズケーキ、
一番奥もTARLUMのケーキです。
あっちゃんのチーズケーキはみんなに好評で、
私は心の中で「でしょ〜!やったね!」って感じで嬉しかったです。
このあとプレゼントを渡したりして、
みんな小学生の時の誕生日会を思い出して笑ってました。
32才の誕生日会です!


0 件のコメント: