2009-07-20

ディズニーランド

先日甥と姪を連れてディズニーランドへ行ってきました。
アトラクションは待ち時間1時間を目安に
選んで乗ったのですが、
二人とも思ったよりいい子に待つことが出来ました。
甥はパレードよりも乗り物、
姪は乗り物よりパレードが気に入ったようでした。
上の写真は夜のパレードのミッキー。
ミッキーは動きが早くてなかなかちゃんと撮れませんでした。

こちらは白雪姫。
パレードが終わって、白雪姫のアトラクションが
15分待ちだったので乗ったのですが、
姪は半泣きでした(笑)。

ニモってこんな目してましたっけ?
ちょっと恐い・・

夜のシンデレラ城は
いつ見てもきれいですね〜
この後私は眠気と戦いながら車を運転して家路につくのでした。。

0 件のコメント: