2009-07-20

誕生日会

土曜日、姪の誕生日会をしました。
先日ディズニーランドへ行った時、
パレードが終わって「スティッチ、スティッチ・・」
と言ってスティッチを
追いかけようとしていたことから
スティッチが好きだということが判明し、
誕生日ケーキはスティッチになりました。

プレゼントはおままごとセット。
すごく喜んで、早速あけて遊んでいました。
そこへ甥が登場。
予想通り、取り合いになりました。

しかしそうなることはわかっていたので、
甥には上の写真のパズルのようなものを買っておきました。
甥はパズルを組み合わせて
写真のドームのようなものを作ったり、
いろいろ作っていました。
子供って自分で好きなように自由にものを作りだして
それがちゃんと形になるので、
凄いなぁ〜と思います。

0 件のコメント: