2010-08-12

蟻月

水炊きを食べに蟻月へ行きました〜
お通しで出てきた鶏スープ。
お好みでお塩を少し入れます。
美味しかったので、鍋への期待が高まりました!

きゅうりの塩昆布和え。
こちらも美味しかったです。
魅力的な一品料理が多かったのですが、
鍋のボリュームがわからなかったので、
警戒して今回はこの1品のみ。

そして水炊き〜〜♪
つくねがとっても美味しかった!
もつ鍋よりもボリュームが少なく、
女子2人でも苦しくならず、美味しくいただけました。
〆にはラーメンを投入。
楽勝!と思っていましたが、
途中で満腹感が。。
コラーゲンたっぷりとのことなので、
明日はテカテカかな!?(笑)

0 件のコメント: