2010-08-13

そしてカフェの後はピエール瀧さんのお店を探して
商店街をズンズン進みました。
「瀧、いるかな?」とか「顔おっきいかな?」とか
「会いたいね!」なんて話しながらズンズン、ズンズン。
突き当たりまで行ったのですが見つからず、
ナチュラルローソンの方に訊いても
「ちょっとわからないです。。」と
瀧のことを知っているかどうかも怪しい返事。。
この人なら!とPES似の男子に訊いてもわからない。。
なので近くのちょっと不思議な感じの
個性的な人形や置物を販売しているショップの方に訊くと
「あそこだよ!おっきい赤い提灯出てるとこ!」
と親切にお店を出て教えてくれたのですが、
「あ、今日休みだ!盆休みか?」ってことで休みでした。。

バーだと思っていたけど、
静岡おでんのお店でした。

『ホームラン』です。
不思議なお店の人、
店が閉まってるっていうのに
「いってらっっしゃ〜い」って言ってたなぁ。
でもいい人そうだった(笑)

0 件のコメント: