2010-11-23

納品したもの

今日は10点ほど納品させていただきました。
その中の何点かをご紹介。
こちらはラピスラズリのリング。
濃淡2色のラピスラズリと
ゴールドカラーの丸いチャームをこんもりさせました。

こちらのリングはシャンパンカラーのクォーツを中心に
コロッとしたプレナイトとアメジストを合わせました。
フローライトのグリーンとヘソナイトのオレンジが
アクセントになっています。

何種類かの天然石を組み合わせたピアス。
ペールトーンをベースに
ガーネットの赤とボツワナアゲートのオレンジをポイントにした
可愛い色合いのピアスです。

オニキスのシンプルなピアス。
8mmのオニキスには沢山の細かいカットが入っています。
キャップを付けて上品に仕上げました。

amacha.にお越しの際は
是非ご覧になってください。

2 件のコメント:

anemone さんのコメント...

せっぺちゃん、やばいです、今回、全部可愛い、やばいぃぃぃ。
土曜日見てきます!注文しちゃう!絶対!
特にオニキスのピアス!!!ステキすぎる!!!
でもでも選べない!リングも可愛すぎる!!!

ツリーも、土曜日根元にリボンつけたら完成の予定で~す☆

せっぺ さんのコメント...

anemoneさん、こんばんは〜
クリスマスツリー、可愛かったです!
アクセはネックレス2つとピアス4つ、リング4つを
納品しました〜
見てみてくださ〜い。