2010-11-16

福生

土曜日は関さんと福生へ行きました〜
端から端までぷらぷらした後、
車で通るたびに気になっていたNICOLAでランチ。
店内はイタリアンというよりは、
昔のレストランって感じで、
懐かしい感じの落ち着いた内装でした。

ミックスピザ。
チーズがたーっぷりのっていました。
外の看板に『元祖ピザ』と書いてあったのですが、
その通りな味。
初めて食べたピザの味ってきっとこんな感じだったな〜
と思いました。

こちらはジェノバ。
美味しかったのですが、
ピザにのった大量のチーズにやられて
最後の方は苦しかったです。。

少し歩いた後、BLUE SEAL へ。
お腹いっぱいだったはずなのに
ココナッツシェイク、バナパコアイス入りを
美味しくいただきました〜
これ、とっても美味しかった!!

そしてamacha.に置かせてもらっているSEPPEのディスプレーに使う
木の台を買ったお店。

福生にはかわいい平屋が沢山あるので
今度はゆっくり散歩してみるのもいいな〜と思いました。

0 件のコメント: