2011-06-07

キャピトルホテル東急

先日キャピトルホテル東急に泊まってきました〜
お部屋からは国会議事堂とスカイツリーが見えました。

夕方には部屋の反対側に見えていた夕日が
ビルに映ってきれいでした。

夕ご飯は懐石をいただいたのですが、
いろんな食材でいろんなお料理が
たーーーーーっくさん出てきました。
前菜、お吸物、お造り、焼き物ときて
前半戦終了したところで、
なんだかお腹がいっぱいになってきたような・・
と思っていたら、賀茂茄子をくりぬいた中に牛肉が!
このまま食べ続けられるのだろうか・・と不安がよぎりましたが
後半戦は牛肉に始まり、煮物、
炊き込みご飯、お味噌汁、お漬け物、
最後はデザート。
デザートはサフラン味のクレームブリュレでした。

途中で苦しくなってくじけそうになったけど(笑)、
完食しました!
少しも残しませんでした!
でも動けないくらいお腹いっぱいになりました!
お腹が重かった!
でも美味しかった!
部屋にタニタの体重計があったので乗ってみましたが、
びっくりする数値でした!

翌朝は日枝神社にお参りしに行き、
恋みくじを買いました。
吉でした。
『B型がよい。A型はさけよ。』と書いてあった。
B型かぁ・・あんまりいい思い出はないけど、
そうゆうことにこだわってるとダメってことかしら?

0 件のコメント: