2011-06-25

阪急電車

阪急電車観ました。
それぞれいろんな悩みを抱えている登場人物たちが
電車の中での出来事によってつながり、
少しずつ元気になって笑顔になっていく映画でした。

私もほっこらしたかった・・
予告が始まる直前に小学生くらいの女の子とそのお母さんが
席をひとつ空けた隣の席に座ったので
嫌な予感がしたのだが・・
予感的中!
女の子がお母さんにしょっちゅう話しかけ、
お母さんもそれに答えたり、自分から話しかけたり・・
家のテレビじゃないんですけどっ!
と言いたいが言えない。。
最近映画を観ながら話をしている人が多いような気がする・・
そんな話し声をよーーっく聞いているわけじゃないけど、
映画に関係ないようなことを話しているらしい人もいた。。
これって普通のことなのか?
友達と一緒に楽しく話しながら観たいって人も
いるのかもしれないけど、
私は静かに観てもらいたい。

0 件のコメント: