2011-10-02

リベンジ

きのうとは別のところで
またキノコソフトストラップのガチャガチャと出会いました。
ちょっとだけ運命!と感じ、またやってみました。
そしたら今日はマッシュルームが出ました!
初め白い部分が見えたとき、
またアイツ(タマゴタケ)か?!と息をのんだのですが、
違いました。
でもマッシュルームだってわかった瞬間、
マッシュルームか〜ナメタケがよかったな、
とどーでもいい欲を出した私。
あ、2回はやりませんでしたよ。

家に帰ってきてカプセルから出してみたら、
接ぎ目が残念だった。
しかも接ぎ目のあっちとこっちで色も違う・・
ま、200円だから仕方ないよね。
でも感触はマッシュルームでした!

あ、タマゴタケは甥に見せたら
「何これ!?(説明書を読んで)タマゴタケだって!これほしい!」
と予想以上にいい反応をしていたのであげました。
欲しがってくれてよかった〜

0 件のコメント: