2011-10-24

今日も怒ってしまいました

益田ミリさんの『今日も怒ってしまいました』を読みました。
笑ってしまうエピソードや
「こうゆう人、いるいる」なんて共感したり。
出来れば怒ったりイライラしないで毎日をすごしたいけど、
そーもいかないよね〜
私も今日は午前中からイライラすることが2つあって、
プリプリしちゃいました。
でもこの本に
『いちばん苦しい怒りは「哀しみ」が入っている怒りだ。』
と書いてあった。
私の今日のイライラはお昼ご飯を食べて少ししたら
もうすーっかり忘れていた。
そんなもんなんです。
だからたいした事ない怒りはすぐに忘れて機嫌良くすごそう。
と思う。

0 件のコメント: