2011-11-03

食事のあとは

食事の後は懐かしいゲームで盛り上がりました〜
ファミコンのコントローラーでなら簡単にできるBダッシュが
全くできない!
夜遅いってのに、キャーキャー騒いでしまいました。
しゅみましぇんでした。。

そしてドラクエ。
子供たちは『最強の復活の呪文』とやらを覚えていて、
何も見ないでスラスラと呪文を入力していました!
どんだけ好きなんだ!ってか凄い記憶力!

ゲームの後はもろっぺお手製のちっちゃなポーチを物色。
ファスナーや内側の裏地の色の組み合わせ、
大きさが微妙に違っているので
もの凄く真剣に選んじゃいました。

ろっぺの娘ちゃんが
水の量を微妙に調節して斜めにたててくれました!
すごい!
楽しい夜だった〜

0 件のコメント: