2012-02-04

しあわせのパン

今日はしぶしぶと一緒にしあわせのパンを観ました。
新宿ピカデリーで観たのですが、
ちょうど荒川アンダー ザ ブリッジの初日舞台挨拶があったようで
映画館裏で車から出てくる城田優くんを目撃しました。
ちらりとですが。

しあわせのパンはというと、すっごくよかったです。
パンが焼ける音やパンをちぎった時に立ち上る湯気、
丁寧にいれたコーヒーや季節の野菜のスープ、
全部水縞くんとりえさんの心がこもっていて、
とっても美味しそうでしたし、
人と人との繋がりや温かさを感じられるストーリーでした。
エンディングは矢野顕子さんと忌野清志郎さんの「ひとつだけ」。
私はこの歌が大好きなので、
最後までしあわせのパンを満喫できました。

0 件のコメント: