2012-02-05

クルミ堂

映画の後は経堂で電車を降りてクルミ堂へ。
とっても急な階段を上ります。
普通のお家を改築したようで、
こぢんまりとした、あったかい雰囲気のカフェでした。

私はレモンとハチミツのホットドリンク。
生姜シロップが付いていました。
半分くらいそのまま飲んで、
残り半分は生姜シロップを入れていただきました。
美味しかったよ〜

しぶしぶはコーヒー。
カップがレトロなお花柄でカワイカッタデス。

テーブルに飾られたきれいなピンク色のバラ。

いちごのロールケーキは生地がしっとりきめ細やかで
美味しかったです。
今度はランチの時間におじゃましたいな〜

0 件のコメント: