2012-04-30

Brasserie Gentil


今日はフランス旅チームのsix〈シス〉でお食事〜
でもナナコちゃんは体調不良のため欠席でした。
残念(><)
なかなか六人揃わないね〜

お魚とお肉、迷ったけど、
豚さんをチョイス。
美味しかった〜♡ 

撮ってマス。
温かいうちに食べられない二人のうちの一人。
あ、もう一人は私みたいです・・

デザートはバナナのアイスクリームとプリン。

 そしてコレ!!!
衝撃でした!二度見しました!
このアイスティーあり?!
アイスティーを頼んだら、スタッフの方に少々の間があったので
あ、アイスできない?と思ったのですが、
できるって言うから出てくるの待ってたらコレですよ!!
猫舌の子が家で紅茶飲むのに熱いからって
冷めるの待てなくて氷入れたみたいじゃん!
笑いこらえられなくて、笑い過ぎて涙出た!

浅草橋へ行った際には是非ブラッスリージョンティへ行って
食後はアイスコーヒーかアイスティーを頼んでみてください!



0 件のコメント: