2012-04-07

SPECとドイツ料理

あっちゃんがSPEC 天の試写会に誘ってくれたので
一足お先に観させていただきました!
スペシャルドラマの直後、公開前に観られるってことで
興奮度・期待度MAXで臨みました。
すんごく楽しめました!
いよいよ公開だっ!
前売り券買ってあるので来週もう一回観ます。
2回目も変わらず楽しみです。
隅々までよく観ます。

試写会の後はドイツ料理屋さんへ。
あっちゃんはジンジャービール。
私はベリービール。

パンとグラタン風ラビオリ。
ラビオリは3種類あって、
これの他に揚げと茹でがありました。
『茹で』あるんだ・・と思いました。

豆・トマト煮込み。
これ美味しかったよ。

あっちゃんのブログに体重の事が書いてありましたが、
私もこの日、たまたま体重計に乗ったら増えてた!
薄々は気付いていましたが、やっぱりね・・
今日妹にも言われました、「太った?」って。
「うん、太った!」

0 件のコメント: