2012-06-23

草枕

今日は新宿の草枕でカレーを食べました〜
辛さは1から10まで選べて
1で中辛、2で辛口って書いてありました。
私は辛いのが苦手なので1にしようと思ってたら
しぶしぶがメニューの下の方に0.5を発見!
1でも私にとっては辛いかも・・とビビリな私は
0.5にしてさらに発酵バターもトッピング(笑)
食べ始めはあっさりしていて
ちょっと物足りない?なんて思ってたけど、
だんだんスパイスの風味がしてきて
クセになる味でした!
7とか10をオーダーしてる人もいました。
10ってどんなだろう・・
次回は海老とプチトマトのカレーを1で食べたいと思います!
だんだん辛さを上げていきたいと思います!

0 件のコメント: