2009-12-20

誕生日会とクリスマスパーティー

ちょっと早いのですが、
甥の誕生日会とクリスマスパーティーをしました。
毎年甥と姪に家族みんなでコメントを書いた
クリスマスカードを贈っています。
今年はかわいい動物のカード。

そして甥リクエストの『仮面ライダーキバ』のケーキ。
ろうそくは甥が自分で好きなところに飾ったのですが、
ここまでくるのに大騒ぎ。
甥と姪でろうそくの取り合いになり、
予想通り、姪はろうそくを折りました。。
そのとたん、甥が大泣き。。
折れたろうそくはテープで補修し、
機嫌が直りました。

甥へのプレゼントはゼットン、ザラブ星人、
にせウルトラマンとウルトラの母の人形、
ウルトラマンかるた、ウルトラマン図鑑。
すごく喜んでいました。

こちらは凶悪宇宙人ザラブ星人。

姪へのクリスマスプレゼントはキーボード。
マイクが付いているので、歌ってごらん、と言うと
恥ずかしそうにしていたのですが、
「しんけんじゃー」と囁いておりました(笑)

0 件のコメント: