2009-12-28

もつ鍋忘年会

金曜日、以前勤めていた会社の方々と
西麻布の身土不二でもつ鍋忘年会をしました〜
高橋さんと一番乗りし、
川エビの唐揚げをオーダー。
これ美味しかった!

みなさん忙しいのでまだまだ来られない様子。
なので、ちりとり鍋(タレ)をオーダー。
火をつけたところに福地さん登場。
続いてなべちゃんも到着。

相変わらずのテンションの高さでチャチャイが到着し、
次々と鍋ものをオーダー。
これは醤油のもつ鍋。

こちらは塩のもつ鍋。
私は塩が好き〜

これは土手もつ鍋。
酔っぱらって写真を撮るのを忘れましたが、
ブイヤベース鍋も食べました。
あーーほんとに楽しかった!
次の日出勤だったので帰りましたが、
久々、あーこのまま飲み続けたーーい、と思いました。

0 件のコメント: