2010-03-27

タロット占い

今日は705cafeでタロット占いをやっている日だったので
行ってきました。
マニアックな感じの占い師を想像していたのですが、
普通の青年でした(笑)
タロット占いは初めてだったので
ちょっとドキドキでした。
何でも質問してください、と言われたのですが、
何を訊いたらいいのか、、と思っていると
いろいろ話してくれました。
その中に最近ちょっと考えていたことへのアドバイスもあり、
すっきりして前向きな気持ちになりました。
こちらからそのことについては話していなかったのに、
カードに出てるんだ!ちょっと凄い!
と思いました。

写真はカルボナーラうどん。

こちらはチーズケーキとバニラアイス。

0 件のコメント: