2010-03-25

花より団子

遠くにのぼりがたっているのが見えたので
気になって移動。
途中に咲いていた花。
これもハナモモだったかなぁ〜

こちらは枝垂桜。
少し咲き始めていました〜

他にも大きな桜の木が沢山ありました。
満開になったらきれいだろうな〜と思いつつ、
でもすっごく混むんだろうな、とも思いました。

そして!のぼりには『もんじゃまん』の文字が!
即決で買いました。
何人も並んでいたので、
そんなに人気か?!と思ったのですが、
レジのおばちゃんが忙しくて、テンパっているだけでした。
スタッフ達を仕切ろうとするのですが、空回り(笑)
「レンジが2個しかないからっ!」と
お客に言い訳していました(笑)
もんじゃまんはというと、具はもんじゃっぽいのですが、
味付けは中華的な。。

0 件のコメント: