2010-03-19

HINATA-YA

今日は漢方の病院の日だったので
午後は早退し、神保町へ。
診察が終わり、薬が出来上がるまで1時間ほどかかるので
Cafe HINATA-YAへ。

小さな雑居ビルの中にあるのですが、
エレベーターは手動式です。
ドアを開けようとしたのですが、なかなか開かず。。
よく見たら、エレベーターはまだ1階に到着していませんでした。

中はこんな感じ。
出張で行った香港の資材屋さんや
縫製会社の事務所のエレベーターを思い出しました。。

入り口。
窓際に小さな植物や雑貨が飾ってあって
かわいいカフェでした。

ココナッツミルクシェイクとガトーショコラをオーダー。
3時半頃だったのですが、
私以外にお客さんはいませんでした。
雑誌を見ながら、ゆっくりできました。

0 件のコメント: