2010-04-14

お花見散歩

日曜日の午前中はご近所エステへ行った帰り、
ちょっと遠回りをして
お花見散歩をしてきました。

天気が良くて、桜もまだきれいに咲いているのに
虫とりをしている親子と私以外は
だーれもいませんでした。
きれいな桜を独り占めした気分♪

花びらが風に舞ってきれい!

花びらが舞っている様子を撮りたくて
風待ちしました(笑)

川にも桜の花びらが。
花が咲いたり、空が明るくなったり、
春っていいよね!
元気出ます!

2 件のコメント:

katsu さんのコメント...

せっぺさん こんにちは。
随分きれいな桜の画像ですね。
今年は寒くて、まだ咲いているところがあるのですね。
これから新緑の撮影が楽しみですね。

せっぺ さんのコメント...

katsuさん、こんばんは。
のぞいてくださって嬉しいです(^0^)
桜が終わってしまって少し淋しいですが、
これからどんどん緑がきれいな季節になりますね!
あったかくなるので、外へ出て撮影するのが楽しみです!