2010-12-12

シカBBQ 其の肆

甥と姪は最初のうちは「おおねぇね!あそぼうよ!」と
いつも世話をしている私を無視して
二人でおおねぇねを取り合っていたのですが、
そのうち中学生のお兄ちゃんたちと裏山で遊んでいました。

ななちゃん。

姪はチワワちゃんのリードを持たせていただいたり、
ちいちゃいワンコに夢中でした。

そして〆は焼きそば!やはり焼きそば!
大きなビニール袋から何が出てくるのかと思ったら、
麺がたーーっくさん出てきて、
あっと言う間にトマト入りの焼きそばが出来上がりました!
これも凄く美味しかった!
ナポリタン風焼きそば!

全て美味しかった!
芋きんつばと最後のトマト焼きそばが感動的でした!
次も是非呼んでいただきたい(笑)!

0 件のコメント: