2011-02-08

北太樹関

町田・北太樹後援会主催の新春の集いに参加しました〜
北太樹関と弟は幼稚園から中学校まで一緒だったため、
家族みんなで応援しています。
町田市民もきっとみんな応援しています。

この日は甥と姪も一緒に参加したのですが、
二人は北太樹関に会えるのを
何日も前から楽しみにしていたようで、張り切っていました!
甥は金色の折り紙で金メダルを作り、
大事そうに持っていて、
いつ渡せるのかと、ずっとそわそわしていました。
姪は北太樹関が登場して間もなく撃沈。。
昼間のお楽しみ会と昼寝をしなかったせいか、爆睡!
もの凄く楽しみにしてたのに・・(笑)

食事が始まり少ししたところで甥が金メダルを渡しに行くと
快く受け取ってくれ、一緒に写真も撮らせていただけました。
甥はとっても満足そうで、嬉しそうでした〜
姪は一度ムクっと起き上がったのですが、
また寝てしまい、終盤になってやっと目が覚めました。
その後はチャーハン(この日は中華のコースでした)と
デザートを黙々と食べて、
充電完了後、自ら握手をしてもらいに行っていました。

北太樹関は、
応援してくれている人たちを
裏切るようなことはなにもしていないし、
まじめに頑張っている力士も沢山いるので
変わらず応援してくださいと言っていました。
なので、春場所が中止になってしまったのは残念です。。
いろんな問題が早く解決するといいですね。

0 件のコメント: