2011-03-05

雪玉マシーン事件

平らなところをご機嫌で滑った後は
キッズパークで遊んでいた甥ですが、
一緒にトイレに行った帰り、
真ん丸の雪玉を作るおもちゃを見つけてしまい・・
買ってくれと言われたのですが、1680円・・
雪山でしか使えないこれが
1680円!?と渋ってしまったケチな私。
勝手に買うわけにもいかず(言い訳)、
「ねえね1000円しか持ってないから買えない。
お父さんに訊いて。」と逃げました。
しかし案の定買ってもらえず、
ガチャガチャで手を打ったようなのですが、
欲しいのが出なくて、またまたぐずる甥。。
もう一回やると言うので
たぶんお父さんと1回って約束してるよな〜と思い、
「ねえね(ガチャガチャに出す)お金持ってない。」と告げると、
「さっき1000えんもってるっていったじゃん!!
うそだったの!!」
と痛いところを突く甥!覚えてたか!!
しょうがないので少しほったらかして、
遠くから見守っていると、、

寝っ転がって抗議か?と思いきや、

眠ってた!!!

0 件のコメント: