2011-04-29

あっちゃんと韓国料理

きのうはあっちゃんと韓国料理を食べに行きました。
サムギョプサルを並べてくれたのは
うっすら松田龍平くんに似た韓国人男性店員さん。

ナムル盛り合わせ。

海鮮チヂミ。
この前来た時も頼みましたが今回も。
やっぱり美味しかった♡

可愛らしい韓国人女性店員さんが
ニンニクものせて焼いてくれました。
でも次の日整体を予約していた私は
小さいのをひとかけらで我慢。。

これはイカ炒め。
うっすら松田龍平に辛いかどうか訊くと、
辛くないのもできる『と思う』とのことだったので、
ちょっぴり辛くして欲しいと伝えたのですが、
私には辛かった。
甘いの後に辛いがきた。
普通はもっと辛いのかな・・?
でもだんだん慣れてきて美味しくいただけました。

0 件のコメント: