2011-05-07

みんみん

久しぶりにチームシスで集まって
みんみんへ行きました〜
まずはビールと餃子!
お酢に黒胡椒をたっぷり入れて食べると美味しいということで
やってみました。
さっぱりしていてどんどん食べられちゃう感じでした!

揚げ餃子も頼みました。
美味しかったけど、やっぱり焼き?ってことで
焼き餃子をリピート。

エビとカシューナッツ炒め。
エビもカシューナッツも勿論美味しいんだけど、
椎茸の味がしっかりしていて、ぷりっとしていて
美味しかった♡

チャーハンと青椒肉絲。

とろとろのコーンスープ。
これも美味しかったぁ〜

この他にもイカ団子や五目焼きそばも平らげ、
山盛りに盛ってあったザーサイも気付けば空に・・
大勢で食べに行くといろいろ食べられていいよね。
中華好きなので大満足でした!

0 件のコメント: