2011-05-10

LOVERS BAR by RIO へおじゃま

みんみんの後はRIOちゃんのお家へおじゃましました。
素敵なお家でした〜。お花、キレイデス。
左のギザギザは怪獣のシッポデス。

RIOちゃんが準備してくれたサラダやサーモン。
それとみんみんへ行く前に買っておいたつまみです。
みんみんでたらふく食べたのにまだ食べて飲みます(笑)

ヤマヤで買ったシードル。
久しぶりのシードル、美味しかった。

フルーツも♡

そしてあっちゃんに頼んでおいたamacha.の
フルーツのロールケーキ。
大好評でした!

RIOちゃん、おじゃましました!
楽しかった!
次はamacha.へGo〜

0 件のコメント: