2012-09-15

夢売るふたり

 今日は『夢売るふたり』を観ました〜
妻と夫、それぞれの心のモヤモヤが
観ている方にも少しずつ降り積もって、
だんだん息苦しさを感じるのですが、
最後の方は阿部サダヲにちょっと笑わされて
気持ちが軽くなりました。
途中、松さんの顔がすっごくブスになっていくのですが、
それは里子の心の内が
そうさせているのだろうなぁと思いました。
夫の浮気への怒りから始めた詐欺が
次第に自分を苦しめ、追いつめていき、
でもやっぱり離れられないってことなのかなぁと思いました。

 松さんと阿部サダヲに心揺さぶられたあとは、
AENでランチ。
私は桜山豚の薄切りカツ。
豚さん美味しかった〜野菜も美味しかった〜

そして10%OFFのルミネを歩き回ったのに収穫なく、
不完全燃焼で疲れきった私たちは
喧噪を避けてハイチへ〜
やっぱりすいてた。
大好きなグレープフルーツプリンを堪能。
久しぶりに食べマシタ。
相変わらず美味しかった。
次はドライカレーを食べに行こう。

0 件のコメント: