2012-09-03

NARAYA CAFE

二日目は宮ノ下駅近くの NARAYA CAFE へ行きました〜

開店と同時におじゃましたので、
二階は貸し切り状態でした。
古い木材の梁や吹き抜けになっているところがステキでした。

 まるっとした照明。
フォルムがカワイイ。

 こちらの照明もステキ。
それから後ろに見えるいろんな大きさの窓もいい感じです。

 二階はギャラリースペースになっています。
ゆったりくつろぐみんな。

 すみっこに飾られてる雑貨もかわいかったよ。

お隣のショップにもカフェスペースがありました。
こちらは山の緑に癒されてほっこりできそうな眺めでした。

0 件のコメント: