2012-10-17

ムール貝とケーキ

 蚤の市から戻ってきて、
夕ご飯はたけりんとひろりんと一緒にムール貝!
美味しかったよーーー♡
食べても食べてもムール貝がいっぱい!
あ〜思い出したらまた食べたくなっちゃった、ムール貝♡

 帰り道ではこんなのが見えました。

 その後ひろりんのおうちに
おじゃまさせていただきました〜
たくさんの窓が並んでる感じとか、
アパートの中央が吹き抜けになってるところとか、
全部がかわいいよね〜

 Pain de Sucre のケーキと
ひろりんがいれてくれたカモミールティー。
お皿、カワユイ。
ケーキもお茶も美味しかった(^^)

部屋の窓から見えたアパートの向こう側。
一日目から濃くて充実した内容で、
もう何日かパリですごしたような感じがしました。

Pain de Sucre
14, rue Rambuteau 75003
01 45 74 68 92

0 件のコメント: