2012-10-18

ヴァンヴの蚤の市 その2

古いトランクの中に詰め込まれたかわいいボタン。
ふたにパサッとかけられたレースもステキだね〜

 こちらは古いラベルやタグ。
モチーフの繊細なラインや抑えた色合いもいいよね。

 こちらもステキ色合いの小箱。
昔は何が入っていたのかな〜

 無造作に置かれたボタンや布。
ボタンが縫い付けられている台紙もカワイイ。
ボタンもいろんな形や色があって、
見てるだけでホッコリあったかい気持ちになるね〜

 ここのお店はアクセサリーが同じような色にまとめられて
ケースの中に並べられていました。
パールの使い方がかわいいアクセサリーたち。

リボンの色の組み合わせがかわいいメダル。
胸にズキュンなかわいいものがたくさんあって、
蚤の市ってやっぱり楽しーーーって思いました。

Marche aux Puces de Vanves
Avenue Marc Sangnier 75014 Paris

0 件のコメント: