2010-05-08

amacha

amachaへお邪魔してきました〜♪
なんだか自分のことのようにわくわくしてしまいます。
ちょこっとしかお手伝いできませんでしたが、
あっちゃんと一緒にキッチンのお掃除をしました。
そのあと、近くのインドカレー屋さんへ。

あっちゃんはチーズとチキンのカレー、
私はチキンバターマサラをオーダー。
あっちゃんのカレーのチーズはお店で手作りしている
カッテージチーズを使っているそうです。
そして出てきたカレーは思っていたよりサラサラでした。
スープみたいにサラサラだったので、
味、どんな・・?と思ったのですが、
とーーーっても美味しかったです。
ナンも美味しかった!

あっちゃん、私がぽけ〜っとトイレへ行っている間に
ありがとう。

食後はお店に置く観葉植物を見に行きました。
あっちゃんが気になっていた植物は
売れてしまったようでした。。
でもオープンまでにまだ時間があるので、
もっといいのが入荷することを信じて、
また後日見に行くことにしました。

あっちゃん、今日もありがとう。
邪魔しに行っただけだな〜と思ったけど、
今度はもっと働くので、またお邪魔させてね!

2 件のコメント:

よっぺ さんのコメント...

amachaとってもたのしみだねー。
私もなんだか、自分のことのように、ワクワクだわーーーー。

せっぺ さんのコメント...

よっぺ、こんばんは〜☆
よっぺが来る10月が待ち遠しいよ〜
早く一緒にamachaへ行きたいよね。