2010-05-03

がらくた骨董市

1日の午前中は自転車に乗って
町田天満宮のがらくた骨董市へ行ってきました。
毎月1日に開催されるため、
土日でないと行けないので、
今回はすごく久しぶりに見に行けました。

昭和初期な感じの香り漂うポストカード(?)。

こちらのお店には私が小さかったころ
家にあったようなものがたーくさんあり、
懐かしい昭和の香りがプンプンしておりました。

灯籠に人形が並べてあったり、
自由な感じです。

こうゆうガラスの容器や
木製の古い引き出しなんかにも弱い私ですが、
部屋に置く場所がないので、見るだけ。

今回はアクセサリーの撮影やディスプレイに
使えるものはないかと探していたのですが、
ピンとくるものには巡り会えず。。
でも見てるだけでも楽しかった〜
今月16日には高幡不動でござれ市が開催されるので
行ってみようと思います!

0 件のコメント: