2010-05-15

タイフェスタ

今日は代々木公園で開催されている
タイフェスタへ行ってきました〜♪
20代前半のころは、
タイ料理にはちーーっとも興味なかったけど、
今では虜です。たまに無性に食べたくなります。
何ヶ月か前に、
今はもう退職してしまった
私の担当をしてくれていた整体の先生から
このタイフェスタのことを聞いていたので、
すごーーく楽しみにしていました♪

会場に到着すると、凄い人の数!
美味しそうなお店には既に長蛇の列が、、
みなさん結構本気です。
軽〜い気持ちで行った私たちは一通り見て歩くことに。
そして奥まで行ったところで、タイパンツ屋さん発見!
カラフルで可愛かったので、夢中になってしまい、
気付けばそこでかなりのパワーを使ってしまいました(笑)
あっちゃんが大量購入してくれたおかげで
私も便乗してお安く買うことができました♪
あっちゃん、ありがとう♡

グリーンのショート丈と焦げ茶のスタンダード丈の2着と
ビーチサンダル2足を購入。
写真はそのグリーンのタイパンツとビーチサンダル。

その後お昼ご飯を求め、移動。
私はパッタイを食べました。

0 件のコメント: