2010-07-11

amacha.にて

チョコ好きの甥が生チョコケーキを食べて
「おいしーーー!!」と伸び上がっています(笑)
何回も「おいしーーー!」を連発していたと思ったら突然、
「あ、そうだ。ねぇねがいつもせわになって、ありがとう」
だって!私はポカ〜ンとしてしまいました(笑)

それと行きの車の中で
「あ、このまえあげたやつ、はってくれてるかな?」
と前回お邪魔した時にあげた6月のちっちゃいカレンダーと
ビックリマンシール(キラキラ)のことを気にしていたので
訊きたいことあるんでしょ、と促すと
「しつれいでしょ!」とよくわからない返事(笑)
でもあっちゃんはちゃんと厨房の中に貼っていてくれました。
それを見て満足そうな甥でした。

0 件のコメント: