2010-07-04

チャオタイ 続き

これはソフトシェルクラブのにんにく炒め。
以前大阪でカイノさんと一緒に行ったタイ料理屋さんで
初めて食べたのですが、ここにもありました!
激ウマです!

生春巻きのソースとトムカーガイが
思ったよりも辛かったので、
何か甘そうな飲み物を〜と思い、頼んだのがこれ。
ココナッツジュースってこんなですか?
甘い水にうっすらココナッツ?の香りが。。
どっかで飲んだことある味、、
と考えていたら思い出しました。
新宿ルミネにあったタイ料理屋さんゲイチャウで出してくれる
水の味だ!!

そしてタイ料理での私の定番、
トムカーガイ♡
美味しかった〜ちょっと辛かったけど。

そして高橋さんは待ち合わせから1時間半後に到着。
今日は遅れることを予想して先にお店に入っていたので、
イライラしませんでした〜
高橋さん、ごちそうさまでした!

0 件のコメント: