2010-07-31

甥と電車で

甥と電車でamacha.へ行きました。
途中、セミの死骸を見つけた甥。
あっちゃんのところへ持って行くと言うので阻止すると
「じゃあしゃしんとっていこう」と甥。。
どうせ見ないだろうと適当に撮ったので、
よく見えませんが、裏面。

表面も撮れとの指示。

甥は到着する前から決めていた
桃のショートケーキをオーダー。

私はシフォンケーキ。
まわりにはラズベリークリームがぬってあって、
生地の中にはチョコチップが入っていました。

甥が電車がいいと言うので
電車に乗って行ったのですが、大変でした。。
帰りはグリーンライン線でうとうとし始め、
横浜線では熟睡でした。
でも耳元で「ウルトラマンのガチャガチャ」と囁くと
起きてくれたので助かりました。
こんなでっかい子をこの暑い中、
おんぶもだっこもできません!

0 件のコメント: