2010-07-21

山梨ドライブ

月曜日は硯水不動尊の霊水をいただきに
山梨県へ行ってきました。
11時過ぎに到着したのですが、
お水を汲み終わったは1時過ぎでした。
しかも帰りは駐車待ちの車が行列になっていて
細めの山道を下るのはちょっと恐ろしかったです。
(私運転してないけど。)
その後道の駅に寄り、信玄ソフトを食べました〜

道の駅の後は忍野八海へ。
この日もきれいなブルーでした。

硯水不動尊の霊水はやけどや切り傷、皮膚病に効くそうです。
私もあせもや蚊にさされて痕になっている部分に
霊水をつけているのですが、
だんだんきれいになってきています。
効いている!

0 件のコメント: