2010-02-06

サワディー

タイレストラン サワディーへ行ってきました。
ビールはタイガーだけどグラスはシンハー。
サンミゲルを頼んでも、グラスはシンハー(笑)

食べ始めてから写真を撮っていないことに
気付くことが多いです。。

お薦めメニューの一品。
もの凄くいいニオイしてました!
美味しいニオイ!
白身魚のフライや茄子、ピーマン、
人参、タケノコが入っていて
ピリッとした辛さが後からきました。
これ、ほんとに美味しかった!

こちらは揚げ海老のにんにくソースがけ。
思ったよりもにんにくの味がせず、
ちょっと残念でした。

またもや食べ始めてから撮りました(笑)
美味しいと食べるのに夢中になって
写真のこと忘れちゃいます。
これはパッタイ。
ナンプラーをかけていただきました。

0 件のコメント: